スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

結局買った、スバル BRZ コレクション

2013.06.12 19:30  ミニカー

買わないつもりでいたけど結局買ってしまったBRZコレクション

いつも行くサークルKで、もう無いかな〜と思って棚を見たらまだ全然ある

一番人気だと思う青を1発で引くのは無理だと分かりながらも買ったらやはり赤が出た

まあ白よりはいいかな?と思う

kyoshoBRZ_01.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓クリックして続きをお読みください

kyoshoBRZ_02.jpg
kyoshoBRZ_03.jpg
kyoshoBRZ_04.jpg
kyoshoBRZ_05.jpg
kyoshoBRZ_06.jpg
kyoshoBRZ_07.jpg
kyoshoBRZ_08.jpg
kyoshoBRZ_09.jpg
kyoshoBRZ_10.jpg

2012年2月に小型スポーツカー、SUBARU BRZが発表された
SUBARU(富士重工業)が磨きを上げた4輪を自在にコントロールする悦びは、
人間の本能を覚醒させる
「SUBARU BRZ」のネーミングは、「BOXERエンジン」のB、
「Rear Wheel Drive」のR、「Zenith(究極)」のZの3文字から組み合わされる
革新を遂げた新世代SUBARU BOXERエンジン「FA20」は、
走りと環境性能の両立を実現するとともに、
低く構えたシャープなフロント周りのボディデザインに貢献している(付属カードより)

1車種でカラバリ3種類なのに840円は高いかな〜って思ってたけど

ディティールの作り込みを見て納得

ホイールは塗り分けがしてあるし、車体底面の彩色、マフラーは別パーツ

ボンネットのモールドが彫りになって、このサイズでは革新的?というか良く考えてある

ルーフのモールドにも塗りが入っている

ミラーは赤黒の2色の塗り分けでミラー面にはシルバーの彩色がしてある

あとはナンバープレートが付いてるのと、フォグライトが別パーツ

このクオリティでレーシングコレクションとか出したら1,000円は超えそう…かな?

買わないつもりだったけど結構良かった(^_^)


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

overture1975さん、こんばんは。

このBRZはカッコイイですね!写真で見る限り1/64とは思えないくらい…。この写真見たら欲しくなってきました(笑)ヤフオクのぞいてみようかなぁ~。

ティーオ | URL | 2013.06.12 23:14 | 編集

ティーオさん、こんばんは
コメントありがとうございます

水平対向×スバルという事で1台買ってみました、ハチロクは…パス(^_^;)
仰る通り出来は結構良く、廉価な1/43に見えなくもないですね
まだ店頭にはあるみたいなので運だめしでも?
青色ピンポイントだったらオクの手の方がいいですね(^_^)

overture1975 | URL | 2013.06.13 21:58

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

