スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

BMW&MINIコレクションからIsetta Sky Blue

2013.07.04 20:00  ミニカー

最近PC用のスピーカーが欲しくなっていろいろ調べている

最初1万円ぐらいのBOSEのPC用スピーカーが目に止まり、これでいいかなぁと

でも調べていると2万円、4万円と欲しい物がだんだん高くなってくる

1万出すなら2万、2万出すなら4万…普通にオーディオが変えてしまう…


さて、今日はBMW&MINIコレクションからIsetta カラーはスカイブルーです

isetta_blue_01.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓クリックして続きをお読みください

isetta_blue_02.jpg
isetta_blue_03.jpg
isetta_blue_04.jpg
isetta_blue_05.jpg
isetta_blue_06.jpg

戦後の耐乏期、欧州モータリゼーションの底辺を支えたのが
「キャビンスクーター」あるいは「バブルカー」と呼ばれた簡便な小型車
中でも大きな成功を収めたのが、このイセッタである
イタリアのイソ・イセッタをベースにBMWが改良・生産した2人乗りの小型車で、
実車は1955年から’62年にかけて生産された (付属カードより)

リサイクル店で買ったIsetta 250と並べてみた

数年経てばやはり少しは出来が良くなっている

あの頃は1箱360円ぐらいだったかな?今と比べるとかなり安い

この車は一度見たことがあるけど愛嬌のある雰囲気だったなぁ

追突してもされても怖そうなパッケージ感はいただけないけどね…

でもミニカーとしては面白い1台ですね


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

自分もスピーカー欲しかったりしますが・・・・・
ある程度の音量が出ないと違いが分かりにくいし、隣の部屋への影響考えて、自分はヘッドフォンにしました

1~2万の予算で考えているのでしたら、ムレにくいのとかあったりするので、検討してみてはどうでしょう?

清四郎 | URL | 2013.07.14 11:10

清四郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます

コメント頂く間に買ってしまいました(´∀`;)
一応小音量でも聞こえるという口コミを信用して…
値段の割には結構良い音で良かったです

ヘッドフォンも欲しいんですよねぇ
オーバーヘッドでムレにくいものもあるんですね
出費が重なりそうですが一度検討してみます
情報ありがとうございます(^_^)

overture1975 | URL | 2013.07.14 19:41

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

