スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ9 458 Italia GT2 RED、そしてご挨拶

2013.12.31 19:30  ミニカー

今日で2013年が終わりますね、長かったような短かったような…

今年を振り返ってみると、途中モチベーションが上がらず休んだり

まあ来年もこんな感じでゆるめの更新になるかなぁと思ったり

しかし今年もいろんな事がありましたね

「あまちゃん」の大ヒット、能年玲奈は今年印象に残った人だなぁ

つづく「ごちそうさん」もまたもや大ヒット、頑張ってるね

夏はとても暑くて大変だった、実は脱水症で入院してしまいました(^_^;

台風の被害もすごかったですねぇ、竜巻もあったり

福井と京都の映像は強烈なインパクトがありました

伊豆大島も大変な事になりましたね

東北でも大雨の災害があったり、気象災害が多い年のように思えました

あとまだ原発事故の影響を受けている方々がいるという事

私としては何も出来ないけど、災害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます

野球は(ほとんど見ないけど)東北楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一

田中将大が日本プロ野球の新記録の24連続勝利負けなし、これは本当にスゴイと思った

東北の人達に少しでも勇気や希望を与えられたようですね

長嶋茂雄と松井秀喜の国民栄誉賞の受賞もありましたね

NTTドコモがまさかのiPhoneの提供開始、無いと思ってたのにね

伊勢神宮の内宮で、式年遷宮も行われた

「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカー氏の事故死も記憶に新しい

藤圭子の自殺も衝撃的でした

そして昨日記事にしたミハエル・シューマッハの事故も心配ですね

その後は昏睡状態らしいので良くなるのを願うばかりです

東京五輪の開催が決定したけど、猪瀬知事は問題起こして辞任しちゃったね

フィリピンの台風被害もすごかったですね

風速90m/sなんてとんでもない数字だね

何だかあんまり上手くまとめられないけど、いろいろあったなぁと…

個人的には、この拙いブログを見に来てくださった方々、

拍手やコメントをいただいた方々、本当に感謝感謝です

やはりそういう事がブログを続ける励みになりますね

どれだけ続くか分からないけど、なるべく続けるようにとは思ってます

本当に拙い文章、かなりにわかな知識ではありますが

来年も見に来て頂けると幸いです

駄文長文が続きましたが今年一年本当にありがとうございました

来年も皆様にとって、日本にとって、世界にとって良い一年となるよう願っております

それでは皆様良いお年をお迎えください


今年最後のミニカー紹介は京商フェラーリ9から458 Italia GT2、カラーはレッドです

458GT2RED_01.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓クリックして続きをお読みください

458GT2RED_02.jpg
458GT2RED_03.jpg
458GT2RED_04.jpg
458GT2RED_05.jpg
458GT2RED_06.jpg
458GT2RED_07.jpg
458GT2RED_08.jpg

市販車をベースにレーシングカーに改造され、
国際自動車連盟(FIA)のホモロゲーション(公認)
を取得した車輌で行われるGTレース
そのレース用にフェラーリ458イタリアをベースに
生み出されたのが458 Italia GT2だ
その活躍はル・マン24時間レースや
日本のスーパーGT選手権でもお馴染みだろう(付属カードより)

La Ferrariの次に当たりの車種はF12かこれか?

でも今回のコレクションで唯一のレース車輌

ゼッケン付きがあったら良かったかなぁと思うんだけど…

カスタムしたくてもそんな腕は持ってないし…

でもこのGT2ミラーが別パーツじゃないのが少し残念

ここらへんをもう少し頑張っていただきたいな

来年は午年、新年早々も馬でいくかな?

年末に届いたアレをね


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とんマグロ | URL | 2014.01.01 16:42 | 編集

とんマグロさん、明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます

今年もいろいろなカスタム楽しみにしておりますね
京商今年は何を出してくるんでしょうね?
それでは今年もよろしくお願いいたします

overture1975 | URL | 2014.01.01 20:20

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

車とミニカーの記事も楽しみにしています!

らいとNGC7000 | URL | 2014.01.02 22:24 | 編集

らいとさん、明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございました
昨年復帰されたのはビックリでしたけどね(^_^)
また今年もどうぞよろしくお願いいたします

>車とミニカーの記事も楽しみにしています!
ゆったりペースにはなるとは思いますが
この拙いブログ見に来てくださいませ(^_^)

overture1975 | URL | 2014.01.03 22:22

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

